★メーカ作品紹介文★
アングラネットを賑わし続ける素人による個人撮影映像【復讐動画】第2弾!!超ブタ体型I氏の餌食となったのは今流行の個人撮影会で荒稼ぎをするアニメ系コスプレイヤー。Eカップクビレで男に貢がせてきた悪女。その中の1人の高額援助させたままちっともHができない中年が映像を無断投稿したことから物語は始ります。彼に紹介された太いパトロン(I氏)と密室で1対1の撮影会。最大の見所は、彼氏よりも大きいモノをなかなか受け入れられず苦痛に顔をゆがめ、普段当たらないとこに当たるアレに徐々にハマっていく様子。「彼氏が一生懸命バンド練習してる時にヨゾラちゃん何やってんの?「…オヤジとセックス」ブタ君に言われるがまま言葉を吐き出し、ゆっくりと脳内を浸食する快楽に躾けられていく浸食動画です。
「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 フジモトヨゾラ編」動画レビュー
本日は「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 フジモトヨゾラ編」をじっくりたっぷりと鑑賞いたしました。
コスプレイヤーの女の子って、露出狂なイメージがあるのですが違いますかね?
私の知り合いのレイア―さんも、半裸の写真を平気でSNSにアップしてますもん。
きっとエッチにも興味があって、お股もユルユルなのかもしれません。
なので、本作のようなキモブタでも、気持ちが良ければスンナリ受け入れてくれるのでしょう。
ヤラないで後悔するくらいなら、ヤッテ後悔しろ…これはSEXの格言としても利用できますね。





【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」
↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!