★メーカ作品紹介文★羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2
「これは当校の伝統なんです!」穴を見たら挿れたい年頃の男子生徒たちの前で新任女教師がブラジャーとパンティを脱がされる!公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ解説される!「大陰唇、小陰唇、そして陰核つまりクリトリス、膣口!」もちろんそれだけでは終わらない!「どんな味か舐めてみなさい」その言葉で男子生徒は我を忘れて犬舐めクンニ!そしてSEXが始まる。女教師は…犯されても授業を続ける…生徒の為だと信じて…。
「羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2」動画レビュー
女子高が禁断の園であるならば、男子校もまた女教師にとっては禁断の園になり得るのではないでしょうか。
私も実は男子校でしたが、やたらイケメンの生徒にばかり色目を使う女教師がいましたからね。
もしかしたら放課後に筆おろしでもしてあげたのかも…。
本作の女教師も男子を性処理道具とみなせば、案外居心地が良くなるかもしれませんね。







※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓
【DUGA】羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2
【FANZA】羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る2
【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」
↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!