タイトル:泥酔女にどこまでヤレる!? 4時間
作品紹介
深夜の街中でよく目にする泥酔女。そんな歩くことも出来ないほど酔っ払った女を探して終電の終わった街を徘徊する。意識も朦朧として無防備な彼女たちを、人目のない所に連れ込み抵抗できないのをいいことにやりたい放題!必見の4時間!
鬼畜王子
ターゲットが泥酔女とはよく考えましたね。私はどうも下戸なせいか、酒を呑む女が苦手なんですよね。しかも酒に呑まれた女はもっと嫌悪感が増します。正直なところ、可愛ければイタズラぐらいはしますが、私の大事なチンポを挿入する気にはなれませんね。本作の『泥酔女にどこまでヤレる!?』では、眠っているのにパコパコまでされていない子もいましたよ。私と一緒だ~と思ったら、単にブサイク過ぎた結果なのかもしれません。酒臭い口臭が辺りに充満しているので、空気の良い線路の上にでも寝かせましょうかね。眠っているうちに天に召されます…って、本気にしないでくださいね。
泥酔女にどこまでヤレる!? 4時間の動画レビュー

鬼畜王子
トドの昼寝でしょうか…グロテスク過ぎて、犯す価値ゼロです。

鬼畜王子
なんだか遊んでそうな女ですが、若いのでマンコだけいじっときましょうか。でも手が臭くなりそうで、後でよ~く手を洗いたいと思います。

鬼畜王子
ヤンキーの彼女っぽい風貌です。ヤルよりも坊主頭に刈った方が面白そう…。人生舐め過ぎだもの、天罰です。

鬼畜王子
この女は便器の使い方もわからないのでしょうか…頭の中はきっとカニみそなのでしょう。

鬼畜王子
大胆に手を突っ込んでも眠っている泥酔女。下のお口にも酒を呑ませたくなります。

鬼畜王子
これはおばちゃんすぎますね~。さすがに私のチンポがピクリとも反応しません。

鬼畜王子
陰毛を全てキレイに刈り上げたら、起きた時に驚くかしら?私はサプライズが大好きなんですよね。

鬼畜王子
泥酔女はなんでこうもブサイクぞろいなのだろうか…寝顔がブサイクなだけかしら?

鬼畜王子
なんか今にも吐きそうで怖いですね。近寄るのも命がけです。

鬼畜王子
口元を押さえて、ウプッとなっています。まぁ、この女には汚物がお似合いでしょうね。
鬼畜王子
泥酔女にどこまでヤレる!? 4時間は下記でダウンロードできます。
【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」
↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!