イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 葵紫穂
作品紹介
射精しても手コキは止めない。射精して敏感になった亀頭を擦り続ける『葵紫穂』。激しい鬼手コキに叫びまくる『にぅ』。所謂、脳イキを20回以上繰り返し、その度に包帯拘束された手足をバタつかせたり、激しく痙攣したりする。包帯による完全拘束、葵紫穂の鬼手コキから逃れる事はできない。
鬼畜王子
射精後も更に亀頭を攻め続けてくれるなんて嬉しくないですか?本作の『イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 葵紫穂』では、女装子のにぅのチンポを葵紫穂が、これでもかってくらい鬼のようにしごきまくっています。女装子も見かけだけで、中身は男なんですね。四肢を包帯で拘束されての責め苦は、入院中にナースから辱めを受ける中学生のようでしたよ。お姉さんからいたずらされる快感を私も味わってみたくなりました。女装子も本物の女にはかないませんね。
イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 葵紫穂の動画レビュー

鬼畜王子
女同士の百合かしら?でもメイド服の方はやたらお腹が膨れてますね。

鬼畜王子
尿道に細工をするつもりでしょうか。ゴム手袋をして、怖い女だ。

鬼畜王子
手慣れているところが更に恐怖を誘うんですよね。なんだかこの女、石野真子に似ていませんか?

鬼畜王子
女装子の羞恥心がどんどん砕かれていきます。私も葵紫穂になら、身を任せてみいいかも。

鬼畜王子
女装子史上、最も恥ずかしい格好をさせられてるんじゃないですかね。いじめるはチンコ一択!

鬼畜王子
鼻歌交じりに手際よく作業をしています。映像を観ていないと、台所で料理を作っているかのようです。

鬼畜王子
なんだか見てるだにチンコがむず痒くなってきますね。実に気持ちが良さそうだ。

鬼畜王子
女装子としては屈辱的な強制オナニー。男の部分を泣きながらさらけ出しているのでしょうか。

鬼畜王子
チンコだけ丸出しで、四肢が拘束されています。一滴残らず搾り取られるのも快感なんでしょうね。

鬼畜王子
パイプを付けて強制的に飲尿させられている女装子。んあという圧倒的な敗北感。もはや男として生きる道しかないのかもしれません。
【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」
↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!