奴隷志願 死の直前までの詳細
発売日 | 2016/02/19 |
---|---|
カテゴリ | SM |
監督 | ピエール西川口 |
レーベル | 映天 |
品番 | eiten-2386 |
まずは首輪と鼻フック。豚顔のまま、グラスに注いだ小便を飲み干す。そしてアソコのビラビラを糸で縫いつけ穴を塞ぐ。苦痛に叫ぶ豚。四つん這いでマチ針責め。尻がヤマアラシの様。次に縫った糸を無理矢理取ると断末魔の叫び。平板にて百叩き。天井から吊るして一本鞭で責めたおす。一発打ち据える度に打たれた数を言わせて百叩き。次に開脚逆さ吊り。両手にはブロックを。竹棒で仕置き打ち。ついに木馬責め、石抱き責めと死の音が聞こえてくる程責めたおす。そして生姦し、口内発射。息も絶え絶えである。次の志願奴隷には犬散歩をしながら乗馬鞭で打ち据える。立ちバック、生姦、そして強制フェラ。両手足を拘束して拷問板で百叩き。天井に吊るし一本鞭責め。痙攣し、失神した所を生姦。そして蝋燭高熱責め。尻と胸とアソコを集中的に責める。両足開脚逆さ吊りにて鞭で乱打する。そして三角木馬、石抱き責めと続き、死にそうなところで、とどめに監督の奴隷女との3P大乱交。(天下無双)
奴隷志願 死の直前までのレビュー
「奴隷志願 死の直前まで」をレビューいたします。
パッケージから分かる通り、超絶ハードなSMプレイをしていますので閲覧注意です。
ただ、「そういうのが好き!」という人にはたまらない内容です。
まずは鼻フック&首輪で、ブタ顔を晒したまま、グラスに入れたオシッコを飲ませます。
こんなSMはまだまだ序の口で、マンコのビラビラを糸で縫う、四つん這いでケツにマチ針を刺す、至近距離までロウソクを近づけてマンコにロウソクを垂らしまくる……。
極めつけには、拷問の一種である「石抱き」まで……。
などなど、ヤバすぎるSMプレイを繰り広げます。
そしてこのハードすぎるプレイの中でも、強い存在感を放つ鼻フックプレイも素晴らしいです(ずっと鼻フックをつけているわけではないですが)。
この奴隷志願女は、結構整った顔立ちなので鼻フックがより映えるんですよね。
まあ、本作の内容で、奴隷志願者がブサイクだったら結構テンション下がりますしね(別にブサイクの鼻フックも嫌いではないですが、とにかく相性の話です)。
良い女優を連れてきたと思います!
そして奴隷志願女が死にそうになったところで、監督も交えての3P。
もはや美しいとも言える流れです。
奴隷志願 死の直前までのサンプル画像
【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」
↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!