志摩紫光永久保存版2 真性凌辱調教の詳細
- 発売日 : 2014/06/20
- シリーズ : 志摩紫光永久保存版
- カテゴリ : SM
- 監督 : 志摩紫光
- レーベル : 映天
- 品番 : eiten-1962
人知れずの山中、野外調教からのスタート。まず鞭でメッタ打ち。木に縛り付け、カテーテルで強制注入。女は大量放出を余儀なくされる。そしてアジトに移り、緊縛し、鞭でしばく。その後螺旋階段から吊るされ鼻フック、激熱蝋燭責め、泣き叫んでも喚いても誰にも聞こえない。男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。今度は女自ら放尿し子宮菅氏を突っ込まれ、それ目がけて大量の小便を注入する。そしてケツの穴にカテーテルポンプで水を強制注入。縛ったままFUCK。精子放出。調教された女はその後雨の中道路歩かされ野外フェラ。下半身露出、四つん這いで犬の様に道路を去っていった。(無双)
志摩紫光永久保存版2 真性凌辱調教のレビュー
志摩紫光の鼻フックプレイを含む、全力SM調教作品ですね。全体的に激しいです!
まずは野外調教。鞭で滅多打ちにし、木にしばりつけ、カテーテルで無理矢理注入。そしてあっけなく大量放出。屋内に移動してからは緊縛して、やはり鞭で叩きまくります。
そしてお待ちかねの鼻フック。らせん階段からロープで吊るんですが、コレたぶんですけど、鼻の穴自体に志摩紫光の体重がかかってるんじゃないでしょうか。数多くの鼻フック作品を観てきた俺ですが、ここまでタテにガッツリを鼻の穴が広がるのはあまりお目にかかったことがありません。これだけでも視聴して良かったなと思いますよ!
さらにロウソク責め。泣き叫ぶのですが、もちろん誰も助けにきてくれません。男のお○っこを大量に飲まされて、ギンギンになったペニスの掃除をさせられます。
そんな感じで全編通じて容赦なくSMプレイが繰り広げられますので、閲覧注意ですね。
あと、全シーン鼻フックをつけているわけでもないです。ですが、とにかく鼻の穴の広がり方には最高の価値がありますので、正直なところ本作を観ずに鼻フックマニアは名乗れないと思います!
志摩紫光永久保存版2 真性凌辱調教のサンプル画像
【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」
↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!