奴隷調教

ドMな彼女を寝取らす彼氏!強制イラマチオや中出し輪姦で変態カップルに制裁を!!

★メーカ作品紹介文★
募集です。ボクの彼女をナマで犯してください!ドMなので首絞め、ビンタ、スパンキングOK。中出しの了解取れていないけど押しに弱いからたぶんOK。小柄ですが胸もあって揉み甲斐があります。イキやすい体質ですぐ潮吹きします。あとイラマでゲロ吐くまで喉奥を犯してください。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉奥発射やキツマンに中出ししてくださいね。

「従順メス堕ち 寝取らせ種付け変態カップル 他人棒でナマナカ交尾 みつき」動画レビュー

私が言うのもなんですが、自分の彼女を他人に差し出すって、一番最悪な鬼畜な所業のように感じてしまいます。

私物化している彼氏こそ、最後に制裁が必要なのではないでしょうか。

もちろん性処理玩具を返す気などサラサラありませんからね。

彼女のためにもフルボッコして、崖から突き落とすのが適切な処置なのかもしれません。

ゆめ男
ゆめ男
彼氏見ている前で、チンポをしゃぶらせています。彼女が騙されて連れてこられて、泣きじゃくってたら最高なんですけどね。

ゆめ男
ゆめ男
アンアンとよがっていますが、単にこのカップルを喜ばしてるだけのような…。声を上げる度に彼氏の指を折っていくのも一興じゃない?

ゆめ男
ゆめ男
頭から水でもぶっかけて、失神させたくなってきます。苛め甲斐を感じないからかしら…。

ゆめ男
ゆめ男
自分の彼女が輪姦されてたら、やっぱり怒髪天でしょうけどね。この彼氏は寛容というよりバカなのか…ヘラヘラした感じにイラっときます。

ゆめ男
ゆめ男
なんて楽しそうなんだ…でも悲惨さをあまり感じないぞ。お顔だってキレイじゃないか!

ゆめ男
ゆめ男
ここは見た目的にもローションかオイルでネトネトにした方が気持ち良くないですかね。人格が崩壊するようなこと…例えば女の子に向かって一斉放尿なんて楽しそうじゃない?

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓

【DUGA】従順メス堕ち 寝取らせ種付け変態カップル 他人棒でナマナカ交尾 みつき

【FANZA】従順メス堕ち 寝取らせ種付け変態カップル 他人棒でナマナカ交尾 みつき


【無修正】凌辱専門サイト「Tokyo-Hot」

↑ ↑ ↑
Tokyo-Hotトップページにリンクしてあります。
美少女を凌辱する唯一無二の鬼畜サイトはTokyo-Hotだけ!